MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ●試してみますか? | メイン | 『car MAGAZINE』 No.369 2009-3 »

●関西支部新年会

平成21年の新年会を、1月25日生駒市のパスタレストラン「ルイジアナママ」でおこないました。
この冬一番の寒さと小雪舞い散るお天気にも恵まれ???
やせ我慢モーガンが8台も参加、着くなり幌をかけ少しでも暖をとろうとの作戦に出ました。
メンバー15名奥様12名合計27名の参加者で、いつもの関西支部のおしゃべりに花が咲きました。
窓の外の天気は雪が降ったり太陽が照ったり、なかなかツーリングへ足が向きません。しかし、そこは関西支部のモギー、誰かが「行けるとこまで行こうよ!」とのいい加減な一言、その一言にいい加減に賛同し寒い寒い信貴山を目指してツーリングへと向かいました。
しかし、ツーリングに向かった生駒スカイラインの入り口ですでにチェーン規制にひっかかり、あえなく”行ける所”が入り口まで・・・・・・・・なんともしょぼいツーリングに終わってしまいました。

左側のフォトアルバムも覗いてください。

Syugou1_p1030860

Syuugou2_p1030862

Syuugou3p1030863

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部