MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« ◆カーバッチ | メイン | ●36th MSCCJ NATIONAL MEETING 伊勢志摩大会 »

●「伊勢でお会い志摩しょう」<中京支部>

これまでも何度かご案内してまいりましたが、いよいよ今週末の11月15・16日に、モーガンスポーツカークラブジャパン第36回ナショナルミーティングが三重県の『ホテル志摩スペイン村』にて開催されます。
中京支部は11月8日に、いつもの喫茶店にて、ナショナルミーティングに向けた最終ミーティングを行い、参加される方々をお迎えする体制が整ってきました。

☆写真を見ていただきたいのですが、

Tapesutori_3 ①会場への道のご案内ということで、縦長のタペストリーのデザインで、会場への道のご案内を会場付近の道端の何箇所かに配置させていただきます。
※高速道路を出ますと、道路には志摩スペイン村への方向の看板もございますので、そちらも参考にお越しください。

Zyanpa ②写真のように、会場では中京支部の会員が、歴代のモーガンウィングマークをバックにデザインされたスタッフジャンパーを着ています。
何かご用がございましたら、このジャンパーを着用している者に声をお掛けください。

Bazzi ③大会記念バッジです。デザイン・品質ともに非常に凝った出来上がりになりました。
☆☆☆おそらく、新しいモーガンウィングマークを施した初のカーバッジになるかと思います、将来、お宝物になる可能性大!!

※①のタペストリー②のスタッフジャンパー③の記念カーバッジ(数量限定) とも、会場2階のグッズ売り場にて、他のグッズとともに販売します。
なお、受付時にお土産をお渡ししますが、お土産袋の中にグッズの価格表も入れさせていただきますので、そちらもご覧ください。
中京支部作成のグッズ販売とともに、カーグッズやカーアートの販売の出店もございますので、そちらもご期待ください!!
 
ここのところ気温は全国的に下がり気味ですが、この週末は、平年を上回る気温の予報ですので、
心地よい天候を期待しまして、皆様のお越しをお待ちしております!!
お気をつけて、安全運転で!!
伊勢でお会い志摩しょう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部