MSCCJ
メールを送信

2024.
MSCCJ.All Rights Reserved.
画像の無断転載禁止

Links:MORGAN

フォトアルバム

« 東北支部 初ドライブミーティング | メイン | 《33th National Meeting in Zao》  »

NEW YEAR RALLY IN CHIBA(2004)

MSCCJ千葉支部主催のニューイヤーラリー!!

毎年1月成人の日に開催されるMSCCJを代表するイベント。 今年で14回目を迎え、今回は関東近県だけでなく中京、関西支部のモギーも参戦、熱いバトルを展開した。 今年のコースは霞ヶ浦をメインに海、山の見える変化に富んだコースを設定。 当日は厳しい冷込みにも拘らず参戦されたモギー諸氏には大いに楽しんで頂たけたのではないかと思う。ゴールの後は温かくて、美味しい鴨鍋をつつきながらの楽しい語らい。 寒さで凍えた皆の顔もほっとしている。 そして表彰式が行われ、お互いの健闘を称えあう。やはりMorganは冬の風を切りながらスパルタン走らせたい!! 今年も参加者には記念のすごいプラークが進呈された。千葉支部はこれからも皆に愛されるNEW YEAR RALLYを目指して頑張ります!! 遠方のモギーの諸氏よ!! 是非共参戦されたし!!

クラブグッズ クラブ誌紹介 入会案内 クラブ紹介 ホーム 東京支部 MSCCJ事務局 千葉支部 北関東支部 東北支部 北海道支部 甲信越支部 中京支部 神奈川支部 中国四国支部 関西支部 九州支部